2017年05月02日

たからもの

黒柴なな、到着!

B715EB74-293E-45F5-8169-9A62678ADEE1.JPG

7時半 野川公園発、途中昼食含む休憩三回で、15時宝塚着。
とっても順調だった。

ななは、前半は抱っこされていたが、後半はカートに入って、

IMG_5256.JPG

IMG_5253.JPG

新しいスタイルで寝ていた。

そして、夕方の河川敷で会えたよ。

DEA4512B-5996-4387-9798-07A2C1B7FE45.JPG くるみちゃん

062D7D4C-ADF3-48B9-AEF7-87BBF68794BF.JPG あぁカワイイ


E8ACBD26-0F9E-44A0-953B-E78C1F4FC659.JPG エイトくん

みんな嬉しそうで、しあわせな気持ちになった。


ありがとう 0220F8B6-A187-438B-8DFA-CE520A0C30C8.JPG じゃまたね

posted by ななと一緒 at 21:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

両手押し

黒柴なな、カワイイ( ´艸`)

IMG_1960.jpg

明日は大移動なのに、昨日今日と朝から不調であまりご飯を食べてない。
その上、今日は雷が鳴ったり、消防点検が来て吠えたり。

おかんは、生瀬のパン屋さんでパンを買おうと予約の電話をかけてみた。
が、全然つながらないぃぃぃヽ(`Д´#)ノ
左手にスマホ、右手に固定電話を持って30分以上リダイアルし続け、力尽きた。
その後も時々かけてみたけどずっと話し中で、本当につながった人がいるのか聞いてみたい。
意地でも買いたい気持ちと、意地でも買いたくない気持ちと、両方が芽生えたのだった。


明日に備えて DSC02625.jpg じゃまたね


固定電話のリダイアル1回の間にスマホは3回リダイアルできるということが発見できた。
スマホの履歴は200件までということも発見。今までの発信履歴が全部消えてパン屋一件になった。
ああ、くやしい。
posted by ななと一緒 at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする