2017年05月05日

GW晴れ

黒柴なな、淡路島へ。

3B014412-1230-481E-9AD6-AA2354E5B9B8.JPG

花がやや少なめだったが、ポピーがキレイ。

A222DE64-AA74-4336-AB44-D86E07C4FCBF.JPG

空は真っ青。紫外線がビシビシ降り注ぎ日に焼けた。

37070816-A0CB-4D3D-83F6-B09203975AA0.JPG

柴犬さんは暑そうなので、

5E1DAD4A-E91E-4E57-829F-69CD0F13F6EF.JPG

傘を貸してやったり、木陰でアイスを食べたりして、花さじきを満喫しました。


朝散:

マッチョな のんちゃんに会った。

1E70BC1E-4406-4399-8002-9BA35DA31626.JPG

あれ?妙に女らしい。

60ECD6C7-D264-496E-92F9-A99F918CB6C0.JPG

マッチョは変わらないけれど、前は触らせてくれなかったのにナデナデさせてくれた。
というか、ナデナデされて嬉しそうだった!
今まで走り回るのに忙しくて気がつかなかったのかもしれないね。

ダブルはるちゃんとコンタくんに手羽先の先が大好評。

51C06F9A-8270-42E7-89D5-2AD15ACCAF2D.JPG

B08F84D2-F5FC-4752-857C-C5C133C53847.JPG

B982952E-9597-4C01-A3D3-2CAD4601EC4E.JPG

おかんはみんなに羨望の眼差しで見られ、鼻高々。
(みかんママさんのおかげ)



今回は4泊でゆっくり散歩できて、楽しかった。
987の三黒に始まり、今日も会えて、

87C2247D-B075-4E6B-B06E-05E7A0BED3AE.JPG くるみちゃん

8265C90A-44EA-48E0-B99F-091F68FC882A.JPG エイトくん

ありがとう。
会えたお友達も会えなかったお友達も、秋にまた帰る予定です。

宝塚イイネ IMG_5314.JPG じゃまたね

明朝早めに東京に向かいます。さて、何時間かかるかな。
posted by ななと一緒 at 23:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック