2017年05月06日

振り返り

黒柴なな、帰宅しました。

7時半に末広公園を出発し、桂川PAでひよっこを見ながら朝ごはんを食べ、
途中トラックが炎上して11kmの渋滞があったものの2時半には家の近くまで帰っておそばを食べた。

ななは車中ぐっすり寝て、夜覚醒し、はあはあ言いながらぬいぐるみを振り回していた。


PCで写真を見直したので、好きなものを載せておこう。

くるみちゃん:

DSC02970.jpg

DSC03051 (1).jpg

一緒におやつをもらったのに、ななが先に食べ終わってしまった、の図 ↓

DSC03319.jpg

エイトくん:

DSC03063.jpg

987で:

DSC03287.jpg


シュワちゃん、ノアちゃん:

DSC03511.jpg ノアちゃんらしい顔

DSC03513.jpg ノアちゃんの横顔が好き

DSC03561.jpg 

後光が差して拝みたくなるようなシュワちゃんの姿。やさしい顔だなぁ。


ちゅらちゃん:

DSC03594.jpg 立派な骨格は健在

DSC03615.jpg 黒柴の半開き


楽しかったね DSC03686.jpg

(頭に菜の花)DSC03738.jpg じゃまたね

posted by ななと一緒 at 23:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
帰路はまずまず順調だったようですね。
わたしは7日23時ごろに品川駅に着く予定です。
Posted by はなだんな at 2017年05月07日 21:56
はなだんなさん、

もしかして車中ですか!お疲れさまです。
もう家に着かれた頃かな。
GW、みんなが休みを一斉に取るのは無駄が多いと毎回思います。
さあ、明日から通常営業ですね(´∀`)
Posted by ななと一緒 at 2017年05月07日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック