2017年07月31日

再入梅

黒柴なな、こんにちは。

IMG_2316.jpg

カーテンの向こう側ブームが起きるかと思ったら、それほどでもなく。
たまに向こう側に行って行方不明になっている。


梅雨があけたら、梅雨のようなお天気が続いている関東地方。

DSC05630.jpg

ギラギラではないけれど、油断せず6時起きで朝散。

DSC05633.jpg

気温が低めとは言っても、ななはヘエヘエし、人間は朝から汗だくになる。

散歩後は保冷剤を首に巻いて、熟睡。

IMG_2326.jpg

何だか寝姿がかわいいと思ったら

IMG_2325.jpg

体育座りみたいに丸くなり、手足が鼻先に集まっていた(肉球のにほいを嗅いでるみたい)。


火曜のはちくん:

IMG_2309.jpg

8月の誕生日でやっと1才なのに落ち着いていて、ななはすぐに好きになった。
外で会えるとウレシイ。


木曜のゼロくん:

IMG_2322.jpg

ゼロくんは、どちらかというと おかん狙い。覚えてもらえておかんウレシイ。


今朝のロンちゃん:

DSC05657.jpg

この後雨が降り出したけど、濡れたかなぁ、どうしたかな。
うちは、おかんだけがポケッタブルのカッパを持っていて(100円くらいなのになかなか優秀)、
おとんは男らしく、ななは柴らしく、濡れて歩いたのだった。

柴らしく DSC05622.jpg じゃまたね


おまけ:新旧交替

IMG_2323.jpg

スリッカーでは嫌がる(痛がる?)柴犬さんに向いていると思う。
形がホタテなのが未だによくわからないけど、ななはほとんどこればかり使っている。

posted by ななと一緒 at 05:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック