2017年08月04日

23℃

黒柴なな、ご機嫌。

IMG_2376.jpg

なんということでしょう、ここ二日、散歩時の気温が23℃!
水曜日は一日クーラーをつけなかった。

IMG_2375.jpg

調子に乗ってボール投げまでやっている。
(ま、すぐ疲れて休んでますが)

これでいいのかなぁ、身体は楽だけどチョト不安になる気候なのでした。


月曜のロンちゃん:

IMG_2367.jpg

犬用の水飲み場で。
ロンちゃんとなな、似てる( ´艸`)

月曜は暑かった IMG_2359.jpg じゃまたね

昨日、ちょびちゃんのお宅のお庭に入れてもらって探検した♪
ちょびちゃんは散歩中でお留守だったが、他のワンコ、ウエルカムだそうで、羨ましい。
お友達が来た時に「オシッコする場所教えてあげて」と言ったら、お庭でオシッコするんだって、スゴイネ。

posted by ななと一緒 at 12:37| 東京 ☁| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: